今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

特等席なのだ~~!!

2014-12-16 08:51:58 | ボキなのだ~!

えっと、なのだ

ボキ的にはここに寝たいのだ

いいでしょ、のだ

よいしょっと、のだ

おねしんよろしく、のだ

はぁ~あったかいのだ~~

 

たまたま買ってみた”LEDネックレス”

なかなかいい感じ~~

60センチの長さのチューブ(ネックレス部分)を切って調節することになってるんだけど

首に掛けたり外したりするので、のいは切らなくてちょうどいいみたいです

透明のチューブの部分まで、きれいに光ってきれい~~

光が明るい分、のいらびの顔が暗く見えるのだけが難点かな~~

 

 

昨日電車でのいらびを思い出したのは・・・

シートに座って寝ていた若い女性を見たから~~

顔が上向きで、目がちょっとだけ半開き  

マスクの下で時々口が動いてるのを見たら~~

まさにそれは、、、!!

 

そんな連想いざ知らず、寝続けていた彼女なのであった~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。