今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

落ちません、のだ!

2014-12-15 08:20:43 | ボキなのだ~!

ボキなのだ!

落ちてる落ちてるって言われるけど、なのだ!

ボキ落ちてませんのだ!

ボキ落ちませんのだ~~~!!!

久しぶりにシャンプーしたのいらび

ふわふわ&ひのきのかほり

そしてまた一日何度もすりすりされてしまうのいらびなのであった 

 

 

実家から久しぶりにメールが来た、と思ったら、年賀状に使う写真なのであった

もう年賀状か~~いつもギリギリなので、まだ早い気がしてしまう、、、

臨時印刷請負人、今年も実家の年賀状の方が先なのであった、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2014-12-16 22:46:28
琳も昨日お風呂でした~(*´∀`)
のいラブちゃんちはお風呂、おうちで入れるんですか?
二頭は大変ですね!
琳は夜のお散歩の後に入れるんですが、昨日は琳にとっても寒かったらしくいつもより長く湯船でまったりしていました。
(いつも湯船でマッタリはしてるんですが(笑))

私も今年はもう母の分の年賀状終わりました。
家の分もデザインは済んでるので、あとは印刷するだけです。

ことしも後二週間なんですね~(*´∀`)ウーゴは明日2歳のお誕生日だそうですよ~~♪
返信する
Unknown (雲南)
2014-12-17 08:41:21
>うらんさん
琳くん湯船につかってまったりなんてすごい~~

のいらびはシャワーだけです
それも辛抱辛抱、終わるのを待つ時間になっております、、、
シャワー後のプルプルを、風呂場で済ませてほしいのに、
一刻も早く外に出たいみたいで、中ではなかなかしてくれません、、、
楽しんでる琳くん、うらやましいわぁ~~

ウーゴくんも2歳ですか~~
はやいですね~~元気そうで何より~~
返信する
Unknown (うらん)
2014-12-17 22:05:35
陸はお風呂の時間はお湯遊びの時間でしたが、琳は湯船の正しい使い方を知ってるようです
どちらもシャンプーの時はやっぱり我慢の時間みたいですけどね。
あきらめ半分、我慢半分みたいですが、シャンプーしながらのマッサージは気持ち良さそうです。多分…本の少しは…(*´∀`);
返信する
Unknown (雲南)
2014-12-18 08:59:46
>うらんさん

のいらびを湯船に入れたらどうなるんだろう~~
一瞬目をひん剥きそうな気がする~~
琳くんいいね~~

そしてまだ、一枚もできてない年賀状なのでした、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。