今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

小さく生まれてたくさん食べた!?

2011-10-15 22:15:48 | ドイツの犬!?のい

360gで生まれたのい

兄弟8匹の中で(まもなく亡くなった子1匹も入れると9匹)唯一の女の子

体重も生まれたときは一番軽かった

 ぽてぽて寝ていた生後2週(1350g)

でも、、、5週間目には兄弟の中で体重は真ん中に、、、(4770g)

6週目に会いに行くと、すっきりいかにもかわいいラブラドール!!な子と、え!??チャウチャウ??な子が半々くらいに、、、

もちろんのいはチャウチャウ犬でした!

兄弟を押しのけて食べてたんじゃなかろうか、、、

その食い意地は今も続く、、、

8週でお迎えに行ったときはもうこんな

 

ブリーダーさん、女の子指定の予約が入ってなかったら手元に残したかったんだろうな、、、

日本人ていうのも心配だったのかな、、、(言葉の壁もあるし、、、)

車まで送ってくれながら涙ぐみ、、、

飼えなくなったりしたら連絡してねと言われました

わが子なんだなあ~~大事に育ててくれたんだなあ~~

うれしい気持ちと責任感を感じたのを覚えています

 



最新の画像もっと見る