今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

久しぶりの公園~~

2014-03-17 07:20:29 | いつでも!のいらび

あたち、のい!

久しぶりに公園に行ったの~~

4か月ぶり、だったらしいの~~

ドッグランの大型犬専用区間がなくなっていてちょっとびっくりしたわ~~

いろいろ変わるのね~~

あたちの後ろは、クリスマスローズ、らしいわ~~

一応ポーズ、するけどホント、意味分かんないわ~~なの~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エディの母)
2014-03-17 08:37:26
おはよーございます(*^^*)
ドッグランの大型犬エリアが無くなってしまったとの事…(T_T) さて…今まで利用していた大型ワンコ達はどうなるのでしょう…(ToT) 他のランを利用する…とか?
返信する
Unknown (TOM)
2014-03-17 22:41:39
久しぶりの公園はどうでしたか~
大型犬専用がなくなっちゃったか~、残念

もう、春まじかって感じの景色ですね
もうすぐ、クンクン、いい香りの季節になるね~
返信する
Unknown (雲南)
2014-03-18 21:53:54
>エディの母さん
残念でした~~
今までは小型犬専用区画、大型犬専用区画、全犬種OK区画、という分け方だったんですけどね~~
小型犬専用区画と、全犬種OK区画になってました、、、
大型犬区画だと、思いっきり走ってもなんか安心だったんですけどね~~
返信する
Unknown (雲南)
2014-03-18 21:56:53
>TOMさん
久しぶりの公園、しっかり覚えていたみたいで、ドッグランへまっすぐ進んでいった、のいらびでした~~

これからいよいよ、花がいっぱいの季節です~~
のいらびには写真で迷惑がられそうですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。