今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

あれ???

2014-03-16 10:43:14 | ボキなのだ~!

おねしん、今だけはすぅしないでね~~なのだ~~!!

 

 

いや~~

昨日のテストは作文と面接

面接のことを思い出しては恥ずかしいったら、、、

これがまた、思いだしたくもないのにしょっちゅう思いだすんですな、、、

出来から言ったら落ちそうですな、、、でもやる気を汲んで合格させてくれてもよくね!??

などとウラウラ考えてしまっております、、、

結果は2週間後、、、って!!

2週間こんなウラウラ、続けちゃうんだろうか~~

早くはっきりした方がいいな~~

この頃は中学受験の結果だって、その日に分かるらしいのにぃ~~ 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2014-03-16 23:17:50
のいちゃん、らびちゃん、相変わらず、仲良しですね~
くっついてる~

作文に面接?何々??
作文なんて学生の時以来だわ~
超苦手です
返信する
Unknown (雲南)
2014-03-18 21:40:24
>TOMさん
のいらび、相変わらず~~の日々を送っております

今習っている、手話の進級テストなんですけどね~~
手書きの作文なんて~~!!
間違えたら消しゴムで消す!!ひぃ~~
最後、送り仮名を間違えたのに気が付いたけど、今から消したら、書き直す時間がない!と思ってそのままにしちゃいました  

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。