今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ハロウィン~~

2011-10-31 07:15:09 | ドイツの犬!?のい

ハロウィン、、、日本では訪ねられたことのないのいらび家ですが

ドイツで一度、子どもの訪問を受けました

ほんとにいきなりでびっくり!!

向こうも日本人が出てきてびっくりしたかも!??

たまたまあったお菓子を渡しましたが、もうちょっといいものあげたかったなあ、、、、

次の年はさり気にお菓子を用意したのですが、来なかったです、、、

 

ハロウィン、カーニバル、、、時期の前には大型スーパーでも子どもの変装の衣装が売られます

町で着ている子どもたち、かわいいです

ぺらぺら~な感じの衣装の子から、本格的~な感じの衣装の子まで、、、

付き添いの大人もちょっとそれっぽくしてたりして、、、

イベントを楽しんでる~!!って感じがすごくよかったですね~

 

   う~ん、あたちはもらえないねえ、、、



最新の画像もっと見る