今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

沈んでいくのい

2014-12-06 10:02:00 | ドイツの犬!?のい

・・・・・・・

ほぼ沈没、ののいでした~~

 

 

講習でのこと

二週間前二つ課題が出されまして、二つは無理!と受講生で勝手に担当を割り振り、それぞれ一つだけ準備していたら、、、

翌週、全員同じ課題をすることになり、、、私、準備してない方をやる羽目に、、、いや~目が泳ぎました、、、

で、今週は二つとも準備していったら、、、先生、その課題はスルーして他のことをやったのでした、、、

準備したことは自分のためにはもちろん無駄じゃないんですけどね?そうなんですけどね?

ふぅ~~~やれやれ

初めからちゃんと二つやっとけっていう話、なんでしょうが、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。