今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

呆然???

2014-02-20 07:41:05 | ドイツの犬!?のい

あたち、のい!

あたち、ぼへ~っとしてるわけじゃないのよ!??

考えごと、よ!??

いちいち飛んできてギュウ、しないでね!??

 

 

どう見てもぼへ~~っっに見えるのいこさんです

 

 

昨日、無事テレビが映るようになりました~~

うれしい~~フィギュア女子に間に合いました~~

修理の人、てっきりベランダから上がるかと思っていたら、道路からいきなり長~いはしごで直接屋根に!!

梯子はゆる~く雨どいに結んだだけで、、、

すごいですね~~

そしてらびおくんはず~っと吠えていたのでした、、、、

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。