今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

春って、、、

2013-04-19 07:16:14 | いつでも!のいらび

 

この間獣医さんで採血されたとき、、、

珍しく失敗されて、2回刺されてしまったのい

のいの、ひーっっと漏れている声を聞きながら、、、

早くして~っっと念じておりました

我慢強いぞ~~のい!

 

・・・と思ったら、、、

今朝はちっちゃな黒ラブパピーにウォンウォン吠えるのいでした、、、

た、たぶん遊びたい!って言ってるんだよね???と思いつつ、、、

足早に立ち去る飼い主なのでした~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ラブぱぴぃ~! (うらん)
2013-04-19 11:53:47
のいちゃんお疲れ様でした。
うちも近々フィラリアのお薬の前の採血かなぁ…と思いながら読みました。

ところで、黒ラブぱぴぃと言えば、琳、昨日、ののちゃんちの二代目の黒ラブちゃんとお友達になりましたよ。
4カ月のウーゴ君とまるでパピィ同士の様に遊び転げてました。
お兄ちゃんの貫禄は無しでウーゴ君とワキャ~♪とプロレスや追いかけっこしてました。
ウーゴ君、足もガッシリ太くて大きくなりそうな予感です。
返信する
Unknown (雲南)
2013-04-20 07:57:38
わ~~!!
とうとう来たんですね~~ののちゃんち!!
ウーゴ君ですか~~男の子、意外でした!
会いたいな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。