今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

胡椒・ピーナツ・ピスタチオ

2015-01-07 07:53:43 | 胃袋生活。

殻つきピーナツ、ピスタチオ

カニ、栗、甘栗、銀杏、、、

殻を自分で剥いて食べるものって、おいしさ倍増する気がします~~

そして、楽しくてエンドレスに、、、

 

ペッパーミルを買ってから、胡椒も激しくゴリゴリしてしまいます

ホワイトシチューが一瞬黒くなりました

 

あたちどれももらってないしぃ~~

 

 

NHKスペシャルの未来予測、いろいろすごかった、、、

マウスが若返った”NMN”という粉末、すごい~~!!のいらびに是非!

死期の予測ができるようになるかも???っていうのもすごい

検査の時健康だったのに5年以内に死亡した、という人の血液を分析したら

死因は違うのに、4つの血液成分が共通して異常に高かったとか

これ、人間ドッグに入らないかな~~

もし分かったら、元気なうちに前もっていろいろ処分、できそうではないですか~~!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。