今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

よろしくね!

2013-08-31 08:41:55 | ドイツの犬!?のい

あたち、のい!

めんどくさいことはよろちく、なの~~

 

な~んて言ってるのいですが、、、

のいらび父の感じてるのいのキャラってちょっと違うらしいですよ!??

ほんとのとこ、どうなの?のい!??

 

 

「あまちゃん」終盤です

終わってほしくないんですけど~~

そうはいかないですよね~~

 

ようやくゴーヤがベランダの手すりを越えるくらいの高さまで来ました

夏、終わっちゃいますって、、、

明日、9月!???

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。