今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

きゃ~!?

2015-07-21 07:26:03 | ドイツの犬!?のい

ひぃぃ~~~!!

こここれは!!

なぁんだのいこさんですね

今朝はヒトの都合でいつもより1時間早いお散歩

のいこさん、きょとんとしておりました

今日だけだからね?明日からまたいつもの時間だからね??よろしく・・・

そしてお散歩では、セミが鳴いてました~~今年初でした~~

 

デパートのコインロッカーを使おうとしたら、あら一杯!!

空いていたのはクール用のみ、、、

数時間後、荷物はひんやりしておりました~~

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。