今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

だ~ん!!!

2015-07-20 13:10:44 | ドイツの犬!?のい

あたち、のい!

あたちの夏の怪談はこれよ~~

くら~いなか、照らしてみて~~

腰、抜かさないでね~~

 

 

今日はお散歩でいい匂いのもの背中にバッチシつけたのにぃ~~

帰ってきた途端に洗われちゃったのぉ~~

もぉ~~!!分かってないわぁ~~!!

でもね、なんだかその後涼しくて、あたちはぁはぁしなかったのよぉ~~

 

 

雨だったり暑かったりであんまり見に行ってなかったブラックベリー

今日、まとめて収穫~~

のいらびにもいっぱいあげました~~

始めの1個はものすごくくんくんするのいらび

2個目からはバックン!激しいです

残りは冷凍して、あとでまとめてお酒にします~~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。