今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

最後の手段、のだ~~!!

2013-01-08 07:37:37 | ボキなのだ~!

ボキなのだ!

のい姉さんはほんとにケチなのだ~~!!

見てください、のだ~~!!

ね?ひどくないだか??

ボキだって、ボキだって、のだ~~!!

こうなったら最後の手段、のだ~~!!

いくど~~のだ~~!!

うっしっし~~のだ~~

独り占めはだめなのだ~~!! 

 

 

昨日は一日法事(葬儀)でした~~

9時半集合で、解散17時、、、

参加するといつも、自分がするときはああしよう、こうしようと思いつくのですが、、、

実際の時には忘れていたり、取り紛れてしまったり、いろんな制約でそうはいかなかったりするんだろうなあ、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。