今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

あれなんだったっけ?

2014-12-19 09:03:37 | ボキなのだ~!

ん、、、なんか、、、

違う気がしてきましたのだ、、、

よいしょ、よいしょ

え~と、え~と

ん??

あれ?なんだったっけ?のだ、、、

 

何かを取りに行って、なんだったかわからない、、、

何かをしに行って、なんだったかわからない、、、

 

まさか、らびおくんまで????

いやいやそんなことはないでしょうが、、、

 

 

リースを作ったのはいいけど、、、

あ、、、チューリップの球根植えなきゃ、、、

植え込み時期、9月から12月ですか、そうですか、、、ひ~!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。