今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

見つけたの~~

2014-03-26 07:35:36 | ドイツの犬!?のい

あたち、のい!

あたちの鼻ってすごいでしょ~~

見つけたの~~

 

 

昨日は職場の送別会

飲み放題だけじゃなくて、食べ放題つきのお店でした~~

異様に天井の低い席(しかも座敷)だったけど、、、足痺れるってば、、、

頼んでから届くまでやけに時間がかかったけど、、、満席かってくらい混んでた、、、

おいしく楽しめました~~

もちろん行く前にのいらびのお散歩済ませて~~願いむなしく遠回りコースを選択するふたり、、、

いいこにお留守番、してくれてました~~のいらび父も飲み会だった、、、

そして今朝も散歩する、いつも通りの私と二日酔いののいらび父、なのでした~~ 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。