今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

勝ち誇るあたち~~

2014-03-25 07:24:09 | いつでも!のいらび

あたち、のい!

らびおったらね~~どこに花があるかわかんないみたいなの~~

すぐ後ろなのにねぇ~~

なんかあたち、勝った、のかちらぁ~~!??

 

 

ご近所の野菜直売所が軒並み端境期でお休みの中、農協の直売所には豊富に~~

ついつい買い込む、楽しい直売所~~なのでした

それにしても毎日気温が違って、、、

着るものに悩みますな、、、

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2014-03-25 13:00:14
本当に何を着るか悩みますよね。昼間の格好で夕方の散歩に行ったら寒さに後悔…って事が多いです;
そんな中お散歩で通る公園のコブシの花や庭のバラの新芽なんかを目にすると、植物はちゃんと春を感じ取っているんだなぁ…と思います。
この冬に琳に根っこから引っこ抜かれたジャスミンの株の沈黙が心配ですが、春を知らせるものがそこかしこに現れる様になりましたね。
のい姉さんやラブ兄さんの鼻も忙しい季節に入りますね~(*´ω`*)
返信する
Unknown (雲南)
2014-03-26 08:06:18
>うらんさん
桜がちらほら~~
満開も遠からじ、ですね~~
ジャスミン、頑張って~~!!
いくら言っても桜を見上げない、のいらびでした~~
琳くんは、どうかな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。