今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ミスター・リンカーン

2012-05-16 09:02:24 | ときどき庭師!?

リンカーンさんも3輪限定、咲いてくれてます

1輪目が一番大きい~~

 

ちらっと後ろに写ってますが、緑のカーテン、今年も始めました~~

今年はゴーヤと、去年採れた朝顔の種で~~

オーシャンブルーとかの朝顔は、屋根のほうで咲いてなんだかあんまり観賞できないのでやめました~~

ゴーヤもいろいろ種類があるんですね

去年は品切れ続きで、全然選べなかったのですが~~

決めかねたので、”緑のカーテン用”と、"生でもおいしい”のと、”あばしゴーヤ”と、、、

3種類1本ずつにしてみました~~

収穫が楽しみです~~

(って、まだ全然伸びてもないけど~~

 

のいらびもゴーヤ食べますよ~~ごはんに混ぜれば、ですが、、、

そのままあげたら食べなさそう、、、

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。