STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

休日のスロット

2015-12-08 22:19:17 | 日記
まぁ、2日連続で打ったわけです。

今日は前日のエウレカを打つつもりだった。
前日に300Gぐらいで辞めたからね。

20時半ぐらいだったから、
その後に打つ人も居ないと思ったから。

が、ボーナス回数を見ると打たれていた。

心当たりがある。
20時半の段階で数人しか打ってなかったのだが、
何故か僕の隣のマクロスに19時半ぐらいに座ったおじさんが居る。

低貸し専門店の店で、他にも色々な台があって、
わざわざ隣に打っている人が居る台に座る奇妙なおっさん。

たまにあるよね。
朝一で4人ぐらいしか居ない状態で、
隣に来る人。

しかも、何を狙いなのか分からない台で。
ゾーンなら分かるけども、ゾーンでもない。
寂しがり屋か?

が、そのおっさんは3本ぐらいでビックを引いて、
そのビックでARTに入って、
さらにART中にビックを何回か引いていた。

正直、そのおじさんが居なければ、
800枚も残さず打ち切ったのだが、
うっとしい感じだったので、800枚残しで前日は終了。

おそらく、そのおっさんが打ったのだと思う。

予想と違う感じだから、打つのどうしようか悩む。
とりあえずはガックンチェックして、設定変更無し。

前日の状況は良い状況。
打ち始めて、ふっと気づいた。

エウレカの隣はおっさんが打ってたマクロス。
逆の隣の台はずっと故障中になっていた。

以前は修羅の刻があったが、
それが故障してるとずっと思ってたから、
あまり見てなかった。

何気なく、エウレカを数回転させた時に隣に目を向けると、
希望の槍だった。

希望の槍?

先週まで打ってたが、ここじゃない場所だった。
あれ?台移動したのか?

先週まで打ってた場所に行くと、
希望の槍がある。

こーゆう事だ。

希望の槍は2台導入した。
導入週で1台が故障して、1台が稼働していた。
それを3週連続で僕が打ったわけだ。

その故障が修理されたようだ。
昨日までは故障中だったのに。

そこでふっと思った。
これって、据え置きというか、
導入初日の状態と同じだよね?

つまりは朝一は旨みがあるということだ!

ということで移動。
希望の槍は打たないと決めてたのに。

その移動した持ちコインで、
スーパービックを引く。
が、ARTは入らず。

まぁ、ARTに入らなければ、
天井はリセットされないし。

その出玉でARTをゲット。
まぁ、天井に行くよりも良い状況。

ART中に2回もビックが引けたので、
500枚程度の出玉。

その後も早い段階でビックを引けた。
しかも、スーパービックばかり。

さらにCZも結構入る。
で、それが当たる。

今までに無い展開。

CZからのARTで、
ピアノモードに突入。

ピアノモード中にチェリーAを引く。
まぁ、強チェ的な。

すると、いつもと違う感じの液晶。
そうです、暴走モードに突入。

3万ゲームぐらい回して、初めて入った。

多いか少ないかは分からないけども、
270G乗せ。
気持ちとしては少ない気が。

純増が低いから、これくらいでは。

途中でECも何回か引けたので、
1000枚超えの出玉。

元々の出玉と合わせて、
1500枚ぐらい。

希望の槍で最大所持枚数となりました。
僕の中でね。

が、その後は一気に悪い流れになりまして、
天井2連発で心が折れて終了。

その後はエウレカに戻ったけども、
全て飲まれて終了。

やはり、希望の槍は打ってはダメだ。
























コメントを投稿