STAY GOLD

過去、現在、未来を適当に書くだけのブログ

正月のパチスロ

2016-01-12 22:27:20 | 日記
低貸し専門店の5スロで初打ち。
蒼天の拳2で勝負。

というのも、北斗系のスロットは、
何気に4号機の時も避けてたので打って来なかった。

Aタイプの3号機世代の僕は、
あのタイプは慣れなかった。
獣王とかも、4号機で打たなかったし。

なので、北斗系のものは初めて打つ。

大体のゲーム性は勉強したので、
なんとなくで打ち始める。

5スロなんでね、大負けってのはしないからいいけども、
こんな台を20スロで打ったら、
勝てる気がしないという内容。

ATに入るものの伸びず。
伸びても1000枚ぐらい。

それも天井まで行くと飲まれ、
少し現金投資をしてという展開の繰り返し。

確定チェリーが引きたかったけども、
引くことが出来ずに終了。

近くにあったラグランジェが爆発してたな。



コメントを投稿