ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

ブレインめぐり ~札幌~

2010-09-14 14:26:58 | HEALTH
こんにちは

お元気でしたか??
こちらは今日もよく晴れています


さて、新しいコーナーを作ってみましたよ。


以前、全国巡業というのをやっていましたが、(知らない?)改め、

全国ILCHIブレインめぐり

というコーナーを作ってみました!!


さぁ第1回のスタジオは「札幌スタジオ」ですよ



院長先生とっても優しそうな先生ですよ(電話でしか話したことないんです。。)

スタジオはすすきの駅の近くにあります。

すすきのといえば、飲み屋街ですね、たしか。

飲み屋街をぬければ、すっきり爽やか札幌スタジオですね


誘惑に負けずにスタジオへ来てくださいね~


http://ilchibrainyoga-sapporo.com

体験予約は↑から簡単にできます

インターネット予約特典付きですよ


すすきので待ってます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。