ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

ILCHIメッセージ

2011-03-22 21:15:13 | HEALTH
こんばんは

みなさんお元気ですしたか?


今回の地震のことで、本当に色々考えるところがありました。
このブログを書くことにも、すごく気を使います。

こんな表現をしても大丈夫かな?
今、こんな話題を出してもいいかな?とか。


でも、今なにか伝えないといけないような気もしています。
みんなが元気になって、こころの安定を取り戻せるように何かできないかな?と思います。


そしたら、色々ありますね

わたしたちは、イルチブレインヨガな団体でした!!
だから、色んな健康法を知ってるんです。
健康法をもっと教えて行こうと思います。

まぁ、私はスタジオにいないから・・・プロじゃないけど。
でも、色々紹介します。

全国でスタジオブログがあるから、そこにいい健康法があったら紹介します!


そして、メッセージを送ります


そうそう、今日はILCHI.JPで一指 李承憲氏からのメッセージが掲載されていました。

>> ILCHIメッセージはこちら


メッセージ ー> アクション !! です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。