ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

やっぱり脳波振動!!

2010-07-27 09:54:17 | HEALTH
おはようございます。

おげんきですか??
こちらは、今日もよいお天気です


最近カルマとか引き寄せの法則とか、言っていることが分かってきたような気がするんです。
ILCHIブレインヨガ用語で言うと「心気血精」の法則。


集中すればそこにエネルギーが集まって、倍増されていきます。

負のものに集中すれば、カルマとなるし、
いいものに集中すれば、引き寄せの法則となって良い結果が帰ってきます。

痒いところをかくと、ヒスタミンがでて、さらに痒みを呼びます。

集中するには、自信がいります。
自分ができると信じる力が必要です。

そして、集中力が必要です。
集中力がないと、引き寄せたいものの焦点からずれちゃいます。
ほとんど雑念で終わってしまいます。

それには、やっぱり体力が必要なのです。

脳波 はすごいトレーニングなのですよ。実は。

引き寄せを実現するための、本当に簡単なトレーニングです。

今日は、久しぶりに脳波 をやってみましょ


・足を肩幅にひらきます(※ 足は平行に)

・膝をかるく曲げて

・骨盤を内側に巻いて

・両手で拳を握って

・丹田をたたきます(※ おへその3cm下)

・頭も左右に軽くふります


ぽこぽこぽこと。

5分くらいやりましょ。

丹田に意識をおいて、暖かくなったとか、痛いとかを感じましょう。

そうすると、雑念がいつの間にかなくなって、頭がスッキリしてきます。


じゃーん。

そこに、引き寄せたいことを思い浮かべたり、なりたい自分を想像します。


すると、潜在意識に焼き付いて、引き寄せることができますよ


じゃぁね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。