ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

夏バテと脳波振動ドリンク

2010-08-27 11:17:06 | HEALTH
おはようございます。

みなさまお元気でしょうか?
今日もよく晴れています


暑い日が続きますね。

わたし夏バテです。。
毎年、夏バテしてるなぁと思ってたらこんな情報をみつけましたよ。

↓↓↓ (身内だけど)

夏バテとひと夏の恋

そうか。なるほどですね。


ここ最近、迫られていることは「強くなる」ことです。


わたし、小さい頃からひ弱っこで運動大嫌いでした。
体力もないし、よく泣くし、一人娘だし。甘え放題です。

弱い自分でいるのは、案外楽なことなんです。
しゅん、となってれば心配してくれるし、ちょっとがんばれば、褒めてくれるし。
かまって欲しいからひ弱っこのまんまなんです。

そう気がつくと、なんでこんなに感情に入り込んでいたんだろうと、不思議に思います。

なんでしょうかね。前も後ろも、右も左も見えなくて
いやぁ。思い出すと恥ずかしいな。


どうやったら、感情に振り回されないか。

それは、やっぱり 脳波 !! でしょ。

あと、脳波振動ドリンクでしょ。



体の滞った気の流れを一掃して、強い女性になりましょ


じゃ!


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。