ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

第1回大曽根健康教室レポート!!

2011-07-21 17:11:53 | HEALTH
こんにちは~

ものすごい台風でしたね


今日は7月16日に行った第1回大曽根健康教室の報告です


合計で6人の方がいらっしゃってくださいました!!

内容は

・準備体操
・ふりふりダイエット
・リラックスタイム

↓3人のスタッフで行いました。




集まってくださった方々は、みんな明るくて、とっても楽しい雰囲気でレッスンできました。
ナヨン先生の韓国語講座にも興味深々で、健康教室だけじゃなく、韓国語教室もやってみたいと思ってます!!


次回の予定は・・・

8月6日(土)10:00~11:10 --- 肩こり解消
8月20日(土)10:00~11:10 --- 夏バテ解消

で行いますので、ぜひお電話ください~

0120-924-360
大曽根健康教室とつたえてください。


ブログを見た方には、個人的にプレゼントを!!
(電話でブログを見たとお伝え下さい^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。