さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

看板変えたら味変わる?

2008年04月19日 01時09分54秒 | 日常
 
ドコモのロゴが変わるとか。


「実際に一人負けだった」──「新ドコモ宣言」と新ロゴに込める変化の意識

「一人負けだった」とか、自分から言ってどうする。

何か変えていくつもりのようだけど、具体的なサービスと共にロゴを発表した方が良かったんではないの?
「ロゴ変えます」「これからがんばります」ではいかにも組織のフットワークが重たいところが感じられてしまう。


携帯電話はもう、一人に一台の時代になっていて、人と人とのコミュニケーションを作り出す大事なツールになってます。
そのさじ加減を担っていること、コミュニケーションの進化に対して大きな責任があることをドコモにはわかって欲しい。



というわけで、無理やりエントリにしてみました(笑)。
だって最近パの字関係が多すぎて・・・。
まあそれはそれでいいことなんだけど。

頑張れドコモ。ローソンも応援している。
(昔あったローソンのCM風)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿