さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

中島一貴おめでとう。

2008年03月16日 18時59分28秒 | 日常
 
中島一貴、開幕戦ポイントおめでとう!!!


Yahoo!スポーツF1 オーストラリアGP

今年からウィリアムズで本格参戦の中島一貴ですが、なんと開幕戦でポイントを獲得!
多くのマシンがリタイアする大乱戦になったのですが、その中をポイント圏内でゴールまで到達したことは非常にすばらしい。
この調子でポイントを積み重ねて、存在感をアピールしてほしい。

とはいえ、上位とのタイム差はまだまだ大きい…。
これからの頑張りに期待です。



中島一貴といえば、去年、富士スピードウェイで行われたTMSF(トヨタモータースポーツフェスティバル)で間近で見る機会がありました!






今期、トヨタの3rdドライバーになった小林可夢偉と一緒に。
二人はTDPのドライバーだったので、プライベートでも親交があるらしく、楽しい話が沢山聞けました。



トゥルーリも登場。
コメントにおどけた表情の一貴。










トークでは年齢相応の若々しさを見せながら、終始落ち着いた雰囲気の中島一貴。
短い時間でしたが、大器を感じさせるには十分でした。
終わり際には観客からは「頑張れよ!」という声が沢山飛んでいました。


F1という世界規模のイベントで若い世代が活躍するのは胸躍るものがあります。
是非、怪我などせず、大きく飛躍してほしいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿