さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、 (あおれん)
2004-10-22 15:09:56
もう売ってるんですか?

買いに行かなくては!



でも

本屋に立ち寄る用事が無いから

来週の月曜日になりそう・・・。

返信する
Unknown (う~ん)
2004-10-22 18:18:08
アレなら、わざわざ買う事無いよなぁ

ほとんど同じだし



それにあれじゃぁ、一般の人は手を出しにくいような

返信する
どうしようかな・・・ (SJP)
2004-10-22 22:07:13
買ったら負けのような気がしてきた・・・。
返信する
  (さんそ)
2004-10-22 23:42:44
>あおれんさん

出てましたよー、山積みですよー

まあ読みたいときに読めるのが本のいいところですから。



>う~んさん?

そう、ネットで同じものが読めるのに

本として買うか?が問題です。

でもお店で並んでいる本と、ネットでは読者層がかぶらないところがあるはずです。

ネットで読んだがあのハードカバーに価値を見出す人、

読んだこと無いけど「今世紀最大の純愛」に惹かれて買ってしまう人・・・

なんだか結構売れるような気がしてきたぞ。



>SJPさん

まあ「負けて勝つ」という言葉もありますし(謎

多分既にネットで読んだ人でこの本を買う、という人は、

自分の家のベランダにある鉢の写真を撮って、

部屋に飾るときにちょっと高い額を買って飾ることが出来る人、

てな感じじゃないでしょか?(もっと謎



とにかくあの山積み状態が売れるか売れないかは、

マスコミの取り上げ方と、口コミでどこまで広がるか?

にかかってますかねー??
返信する
実は (あおれん)
2004-10-23 04:12:01
元のスレ読んだことありません。
返信する

コメントを投稿