さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

岡っ引きが2

2006年01月17日 23時33分10秒 | 日常
相変わらず忙しい、今日の午後。
なんだか急に調子悪い。体が重い。眠い。肩がこった。頭がビシビシくる。

・・・これは風邪の前兆。

しかし、この状況で早く帰れることもなく。

ようやくさっき帰宅。

道中、寒気が相当ひどい。
しかし、意識はしっかりしてたので、「どれ、念のため熱を計っておくかー」と思って計ったところ…。



ぷっ。


ぷっ。


ぷっ。


ぽーん。








あ”あ”!?

おいおいおいおい。
これはびっくり。

…早く寝よう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てください・・・。 (SJP)
2006-01-18 20:30:35
ていうか、デジタルじゃない体温計、

久々に見た。
返信する
やっぱこれ (さんそ)
2006-01-18 23:26:55
>SJPさん

どうもー。今日はおかげさまでだいぶ普通です。

まだ全体的にだるいですが…。



体温計といえばやっぱこれでしょ!

一人で住むときに実家から持って来ました。

逆に電子のやつはあまり使ったことがなかったりして(´・ω・`)
返信する
お仲間 (jun_creamy)
2006-01-19 23:56:05
さんそさん、こんばんは。



17日、私も熱が38度5分でたよ。

水銀の体温計じゃなくてデジタル体温計でね。(笑)

私の場合は、嘔吐・下痢・胃痛・関節痛・・・。

腸炎を併発した風邪だって。



さんそさんは治りましたか?
返信する
あらあら (さんそ)
2006-01-20 00:28:45
>jun_creamyさん

こばんわー。



むむ。その症状、軽めですが私も全部当てはまりますよ…。

胃が痛い。トイレが近い。腰が痛い。最後にはちょっと吐きそう。

・・・これはjun_creamyさんにうつされたんですねー(ノ゜○゜)ノ



あとはとにかく寒気がすごくて参りました。



しかし、水銀体温計。

まだ売ってるんでしょうが、なんだか貴重になりつつありそうなので(笑)、

大事にしておこうと思います。



こちらは今日にはほぼ全快しましたー。

jun_creamyさんもお大事に。
返信する

コメントを投稿