ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

CSIトリロジー

2012-04-21 20:57:06 | CSI



昨日はAXNで放送されたCSIトリロジーを見ました
どうやらラングストン教授がメインって感じでしたねー
なんだかいつもより顔が小さく見えたのは気のせい??
マイアミ→NY→ベガスと大忙し

ホレイショ様をはじめマイアミメンバーはウェルカムで
教授に敬意を払っているようでしたが
マックはなんだか上から目線

吹き替えのせいかな?


ゲストも豪華でした


マイアミにはプリズンブレイクのスクレ
NYではフラッシュフォワードのマイケル・マッシー
そしてベガスでは24のマーク・シェパードと
ハーパーズアイランドのブランドン・ジェイ・マクラレン



よろしければクリックお願いします


ドラマ ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CSI トリロジー (ETCマンツーマン英会話)
2012-06-06 21:31:26
僕は英語で見ましたけど、確かにマックさんは上から目線でしたね。どうしてでしょうね?マックさんの方が年上だから?それとも、役職が上なのかな?
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2012-06-08 20:54:16
あら、英語でもそうなんですねーー
二人ともCSIのチーフのはずなんですが・・・・
返信する

コメントを投稿