ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

デスパレートな妻たち8 14話「恋の邪魔者」

2013-07-10 21:44:20 | デスパレートな妻たちシーズン8





いよいよデスパも後半戦へ

なんとジュリーの子供の父親はポーター

そりゃあリネットは反対だろうなぁ~~






ここで突然ですが
亡くなったはずのこの人登場












アレハンドロ役のトニー・プラナを
Person Of Interest2で見つけました



チラッとしか出ませんでしたけどね






明日&来週のエピはまさにクライマックスな展開です

お見逃しなく




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね。 (ガブリエラ)
2013-07-12 20:18:58
アレハンドロ~! 不死身!
デスパもいよいよ後半戦かぁ。。。
早いですね。
ハーマイオニーさん、機会があればアメリカン・ホラー・ストーリー病棟見てください!
面白いです!
返信する
見てますよーー (ハーマイオニー)
2013-07-13 14:34:41
実はアメリカンホラーストーリー、見てます
ただ内容がエグいので、ここでは話題に
していないのですが・・・・

ちょっと書いちゃおうかな~
返信する
見てますか(≧∇≦) (ガブリエラ)
2013-07-14 00:13:51
アメリカン・ホラー・ストーリーは内容が奥深いですよね。しかも、そんなに昔の話ではない。
きっと、アレハンドロの青春時代。
まだ、いい人だっただろうに。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2013-07-14 17:05:52
アメリカンホラーはようやくディラン・マクダーモットが
登場しましたねー

出演者たちの不気味さがなんとも言えません
返信する
確かに。。。不気味ですよね。 (ガブリエラ)
2013-07-17 20:10:59
ところで、エヴァがプロデュースしたドラマ、『Devious Maids』が見たいです。
チラ見しましたが、デスパ好きならハマると思います。
返信する
知ってますとも! (ハーマイオニー)
2013-07-17 21:44:50
ヒーローズのマヤや、FBI失踪者を追え!のエレナが
出てるんですよね~~
あと、グラント・ショウも・・・


長く続くといいですね
返信する
さすが!ハーマイオニーさん。 (ガブリエラ)
2013-07-18 05:45:32
何と、ジェーンとオーソンの元妻も出ていました。さすが、マーク・チェリー。
返信する
そうなのかっ!! (ハーマイオニー)
2013-07-20 21:00:03
日本でも放送されるいいですねーーー
返信する

コメントを投稿