ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

グレイズアナトミー4 「恋の決め手はカラダの相性」

2011-05-26 14:02:56 | グレイズアナトミー関連
イジーとジョージ
カラダの相性は・・・・サイアクのようです

このドラマは同期がルームメートだったり
なぜか部長が居候してたりでプライバシーがまったくない

だからドラマが成り立つんだろうけど
実際にはありえないですねーー


一方レクシーは父親のことで悩んでいたようです
これもまたメレディスにバレるのは時間の問題だろうな・・・


さて、ゲストにはプリズンブレイクのシーノートこと
ロックモンド・ダンバー
プリズンブレイクの面々はあちこちで見かけますが
なぜかマイケル兄弟はあんまり見ません、残念ながら




よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿