ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

デスパレートな妻たち7 EP21「Then I Really Got Scared」

2011-05-26 16:13:37 | デスパレートな妻たち過去のあらすじetc
お待たせしました
デスパレートな妻たち7、21話のあらすじです
リネットが相変わらず・・・・
そろそろトムを立ててあげないと、いくら優しいトムでもキレるよ~~~



ではどうぞ



























いまだにやたらとポールを助けたがるスーザン
彼が倒れたと聞いて、早速病院にかけつける
「君を怒鳴ったりしたのに、病院に来てくれたのは君だけだよ」と
ポールはスーザンに謝罪する
しかしその後、医師から毒を盛られた可能性があると言われる
心配するスーザンに対し「ただのストレスだった」とポールはウソをつく



カルロスが家に帰ると
ギャビーとホアニータがホラー映画を見ていた
暴力的だし、子供にはまだ早いと反対するカルロスだが
ホアニータはこれが作りものだと知ってると言って
ギャビーは取り合わない
しかしホアニータは早速その晩から悪夢を見るようになってしまう




トムはハワイ行きのチケットを手に、家に帰ってくる
子供たちは大喜び、しかしリネットはすでに休暇の計画をたてていたため
トムの勝手な行動が気に入らない



スーザンは久々にMJの学校を訪れ、校長をつかまえる
早速復職したいと申し出るが、
ネットでの騒ぎを知っている校長は取り合おうとしない
スーザンはPTAを説得するから考え直してくれと、校長に頼む
すぐにPTAの会合に参加するスーザン
みんなの視線は冷たいが、チャンスがほしいと母親たちに懇願し
オープンハウスの手伝いをさせてもらえることになる



ポールはスーザンが持ってきたキャセロールの中身を調べてもらい
中に毒(車の不凍液)が入っていたことを知る



ブリーはまた訪ねてきたヴァンス刑事のデートの誘いを受けることに
しかし彼の名前以外何も知らないと聞いたレネは、早速ヴァンスのことを調べ
デートの直前、ブリーにあまりよくない情報をおしえる

レストランでヴァンスにあれこれ質問をするブリー
彼がまだ離婚していないことを追求し責める
一方のヴァンスもオーソンのひき逃げや亡くなった薬剤師のことなどを持ち出し
二人のどっちがより悪いのか?と言い出す
ブリーは怒って店を出て行ってしまう

帰りの車の中
ブリーの機嫌が直りそうもないとわかったヴァンスは
路上にいた顔見知りの娼婦を車に同乗させ
自宅まで送るから帰れと言い出す
そしてブリーを前科者扱いし
「10年前は彼女も今の君と同じだった。
でもケータリング会社を経営するまでになったんだ」と更生ぶりを語る
それを聞いた娼婦、ブリーに会えてよかったと言って車を降り、自宅に戻る
「これ以上悪くなりようがないなら、もうどうにでもなれと思って」とヴァンス
翌日、ブリーは彼に謝りに生き、二人はデートのやり直しをする



リネットはまだトムに対して怒ったまま
だがトムはみんなを驚かせたかったんだと言う
そしてリネットも休暇の計画をたて
二人のうちどちらの案がいいかを子供たちに選んでもらうことに



ホアニータの恐怖心を取り除こうと
テントを持ち出し庭で寝ることを提案するギャビー
「庭で寝れば殺人鬼はいないとわかるはず」と言うがカルロスは相手にせず
結局ギャビーが一緒に寝ることに
そこへ夜、斧を持ったリーの影がテントに映ったのを見て二人は絶叫
しかしその斧はプラスチック製で
「なんでも見た目ほど怖いわけじゃないよ」と言うリー
その言葉にホアニータは少し安心する



フェリシアはスーザンの家を訪れ、ポールの様子を聞き出す
そしてまたクッキーに毒を入れる




リネットの休暇計画のプレゼン
彼女はグランドキャニオン観光にジェットコースター
ジャステイン・ビーバーも使ったという豪華キャンピングカーでの旅行を提案
子供たちは大はしゃぎ
そしてトムのプレゼンに対し、ハワイの海ではホオジロザメが人間を食べつくすし
ヘリが事故で堕落するかも・・とケチをつけ二人は大げんかに
「君は偽善者だ。僕が主導権を握るのが許せない。
それが僕の出世を喜べない理由だろ」と激しく言い争うのを見て号泣するペニーは
二人が別れるのではないかと不安になる
結局家族旅行前に、夫婦だけで週末を過ごすことにするが
まだ険悪なムードのままだった



夜中、ギャビーたちのテントに帽子をかぶった人影が映る
しかしギャビーが
「リー、一度目は笑えても二度やったら怒るわよ」と中から怒鳴ると
影は去って行った



オープンハウスの手伝いに行くスーザン
車の中にあったクッキーを、みんなのために焼いてきてくれたと勘違いした
役員に渡すハメになる
しかしそれがきっかけで、復職を考えてみてあげると言われスーザンは喜ぶ
そしてポールの家にはラザニアを持って行く
一緒に食べようというポールに
MJの学校行事があるから急いでる、と断るスーザン
しかし毒が入っていることをポールに指摘され
フェリシアの顔がよぎる
あわてて学校に戻り、クッキーを回収するスーザン
壇上のマイクを通して
「クッキーには毒が入っているから食べないで」と叫ぶ始末
しかしそこへ警官を連れたポールがやってきて、スーザンは連行されてしまう



その夜、窓の外からギャビーを見つめる一人の老人がいた
彼はテントに映ったのとよく似た帽子をかぶっていた












親切心でポールにやってきたことで逮捕されるハメになるスーザン
もっともここの住民はみんな逮捕されてるから
今更もう驚きませんけどね


ヴァンスの口から薬剤師のことが出るとは
あれは確かレックスが亡くなった件に絡んでいた・・・ジョージ?だっけ??




ラストでギャビーを見ていたのは・・・もしかして彼女の父親でしょうか?
アグリーベティでベティのパパ、イグナシオを演じていた俳優さん・・ですね、たぶん


今シーズンは残り2話です
あと少し、お楽しみに
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿