ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

glee2 EP12「Silly Love Songs」

2011-05-24 20:35:40 | glee
レイチェル&フィンだけでなく
みんなの歌うシーンが増えたのがシーズン2のいいところ


今回はバレンタインエピ
これってつい3か月前に放送されたものなんですよねーー
最近はすぐ見られるからホント、うれしいです



それにしても・・・
フィンってかっこいい??
どう見ても私は・・・無理
(いや、向こうも無理だから大丈夫だって


学校でKISSで1ドルっていいのか
さすがアメリカ


もっともクインとKISSしたいだけのフィン
サムがかわいそうだよ~~~


一方のパック
彼らしくない、ローレンを追いかけるなんて


今回からクイン、サンタナ、ブリトニーが私服姿になりました


レイチェルとメルセデス、カートのパジャマパーティ
私も参加したいなぁ

今回はブレインが失恋
あれはちょっと相手が引いちゃっても仕方ない??




よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿