ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

日経エンタテインメントから海外ドラマ本発売です

2011-04-11 22:15:50 | その他ドラマ情報
すっかりおなじみになりました
日経エンタテインメントの海外ドラマ本
今回の目玉は「HAWAII FIVE-O」みたいですね

AXN主催でジャパンプレミアも開催する予定でしたが・・・
残念ながらこのご時世で中止に

これは1968年から12年間続いたドラマのリメイクなんだとか

ということはそう簡単には打ち切られない・・よね

LOSTですっかり有名になったダニエル・デイ・キム氏&
24のミセスローガンことジーン・スマートが出演しています

本当は今日本屋によってチェックしたかったけど
またもや地震騒ぎで行けずじまい

明日には見たいな~~


よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿