ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

プライベートプラクティス3 消えゆく灯火

2010-10-31 18:15:14 | グレイズアナトミー関連
これ、ホントに興味大なドラマなんですけどね~~
なかなか地上波&ケーブルテレビでやらなくて
レンタルで借りればいいじゃんって言われそうなんだけど
近くにないので・・・

と言いわけ続きで見られないプライベートプラクティス
だからWOWOW無料放送は大歓迎です


が、ほとんど見たことないから話についてゆけず・・・

新顔がいるし(まあこれはどのドラマでもそうだけど)
ナオミはクリニックを辞めちゃったの?
ヴァイオレットが妊婦?
おまけに父親だと名乗る男は二人いるし
赤ちゃんは取られちゃうし
のっけから葬儀のシーンだし



どうなってんの


ドキドキしながら見ちゃいました

結論
赤ちゃんは無事
バイオレットも無事
葬儀のシーンはピートの奥さんが亡くなった時のことだとわかってホッ

あれだけ見たら誰だってヴァイオレットのお葬式だと思っちゃう


過去のシーン(クリニック開設時のみんなの出会い)を織り交ぜた
見ごたえのあるエピソードでした

ヴァイオレットと赤ちゃんの二人を救った
アディソンのがんばりに拍手

こりゃやっぱ早く見なくっちゃ
AXNでの放送を待ってるようじゃダメかしらん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿