ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

ER15 4話「親の教育」

2010-10-30 16:39:33 | 医療
今回はゲストにサードウォッチのヨーカスこと
モリー・プライスが登場
次女を虐待している容疑をかけられますが
実は長女に問題アリ・・というストーリーでした


あれ?でも昔クロスオーバーでヨーカスはERに出演してなかったっけ??
(確かシーズン8)
ってことはここでもヨーカス役じゃないとおかしいのでは????





ま、いっか


予告を見ていたら来週はあのレイが久々登場
たしか事故で車いす生活になっちゃったんでしたっけ・・・
レイ役のシェーン・ウェストは20・21話にも登場するようです


ちなみにサラも久々の登場
舌ピアスをして、ゲイツに怒られてました・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿