ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

アグリーベティ4 4話「ウィンナーとパンと大失敗」

2010-10-31 18:39:48 | コメディ
毎回笑わせてくれるベティですが
今回ほど大爆笑したのは初めてかも・・・


NYのキツイ仕事とそのユニフォームを取材対象とするベティ
自分一人では抱えきれず、なぜかマークがベティのアシスタントに

マークってすっごく意地悪だったり優しかったり
ゲイのせいでつらい思いをしてきたたことを思い出すと
意外に良いところを発揮しちゃったりするんですよねーー


今回はベティのために
あのマークがホットドックのパンのかぶりものをして
ダンスまで踊っちゃうシーンがあって爆笑

残念ながら二人の画像が見つからなかったので
ベティのウインナー姿だけでもご覧下さい・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿