ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

glee2 EP13「Comeback」

2011-06-01 21:33:51 | glee
何かと話題のジャスティン・ビーバー
gleeでももちろん取り上げられ、女性陣は大騒ぎ

サムのヘアスタイルはともかく、パック・・・・
そこまでやっちゃう


でもサムはクインにサヨナラしてサンタナと
うーーーん、じゃあクインはまたフィンと・・・


そしてみんなで回転木馬のセーター姿
(レイチェルだけはトナカイ)
どうやらファッションリーダーにはなれないレイチェル



でもこのエピをきっかけに
gleeのオリジナルソングが聞けそうですね
楽しみです




よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長)
2011-06-03 08:01:03
ジャスティン君、人気あるね~。
タカシと同じ17歳(^_^;)
えらい違いなのじゃ。

それにしても皆さん歌がお上手だよね
毎回楽しみなのじゃ。
返信する
Unknown (ハーマイオニー)
2011-06-03 21:03:16
校長

そうだ、タカシと同い年
じゃ、明日からタカシもジャスティンと同じ
ヘアスタイルで・・・

gleeの出演者はみんなオーディションをちゃんと
受けてるからさすがですね
生徒役じゃなくてもみんな歌えますもん

すばらしいです
返信する

コメントを投稿