ミスグレンジャーの海外ドラマ日記

アメリカドラマに関するミスグレンジャーのつぶやき日記です
すべてのドラマでネタバレしていますのでご了承下さいませ・・

プライベートプラクティスの放送が決まりました

2011-06-01 21:25:07 | グレイズアナトミー関連
レンタルした途端・・・
AXNでプライベートプラクティスの放送が決まりました

人生なんてそんなもんさっ
(ドラマごときで人生??)

7月にプレミア放送があって
8月からレギュラー放送がスタートだそうです


スーパードラマTV!ではクリミナルマインド3の放送も決定
シーズン3は確かギデオン降板のシリーズですよねーー

私の周りではギデオンよりロッシのほうが人気みたい
私はまだ見比べてないので何とも言えませんが


今月はNIKITA、CSI:NY5、NCIS7、NCIS:LA2がスタートするので
プライベートプラクティスの続きを見る余裕もないかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿