M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

送別品として

2009-06-13 | handmade
           



昨日で退職した、お姉さんへの送別品として作ったもの。

大人の人だから下手にアクセは上げられない。好みもあるし。

ヘアゴムだったら家でも使えると思って作成。


その人からイメージする色を組み合わせてジャラジャラしたヘアゴムと

ジュエルな感じのヘアゴム。


いつも綺麗な色のワンピースや洋服を着ていて、キラキラが大好きな人


          


ピンク・アクアブルー・ホワイトパール・パープル。

シャボン玉みたいなキラキラしたアクリルパーツを合わせて

特にこっちを喜んでくれたな

どうしてもこのヘアゴムを前から目をつけてたガラスのジャーに入れたくて、

About a girl by Franc franc へ。

最後の一個だった~!! コットン入れにも使えるだろうし、いいかなと。



             


なんか一つだと物足りなかったからもう一つ作成

今度は深い色合いで。



          



紫をメインにグリーンと群青色。

ところどころにゴールド。

あじさいの季節だし 自分でもこんな色合いのアクセを作る予定。

秋や冬にも使える色だよね。


どっちもすごく喜んでくれて良かった

本当お世話になりました。







最新の画像もっと見る