M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

Natural Kitchin

2009-01-16 | something

仕事の帰り、マークシティに寄った。

渋谷なのに人が比較的に少なくて好きなんだよね、このビル。

PLAZAも大きいのに人があまりいない。

PLAZA → アフタヌーンティー → タイムレスコンフォート 

→ Blue Bluet → Natural kitchin

が、いつも見て回るコース。

何を買うでもなく、雑貨を見て回るのが好き。


ナチュラルキッチン、見た目可愛いのにほとんどが100円均一

素晴らしい

今日は8個入りのキャンドルとハンガーを購入。

キャンドルってすぐなくなっちゃうから
安くてある程度の個数が入っていると助かる。


パステルカラーのお箸、可愛かったな。
お箸そろそろ買い足そうかな。

小さーい蓮華も茶さじとして使ってもいいかも
ステンレスで茶葉をすくうのはあまり良くないみたいだし。


ぐるぐる店内回って考えて保留にした。

こういう時間が楽しい。




最新の画像もっと見る