M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

お国がら。

2010-09-26 | something

昨日は御殿場のアウトレットでお買い物。


初めてスポーツウェアのお店に入った。



NIKEとアディダス。



スニーカー安い! 昔からあんなに安かったっけ?




すごく感じたのがスニーカーの色あわせ。


NIKEは蛍光色中心ですごくカラフル。


アディダスも色あわせはカラフルなんだけど色味を抑えていておとなしい。




アメリカとヨーロッパ。


なんかお国柄が出てるね~と旦那と話していた。


アディダスの方が色合わせが好きだな。


安いのに安っぽく見えないし。


NIKEもピンクに蛍光の緑合わせちゃったり、ド派手な色合わせはすごく可愛かったけど。


サイズがなかったのが残念。



スニーカー可愛い。


たくさんあっても使わなきゃ意味ないけどさ。


お手ごろ価格だし、さらに安くなったりするからまたアウトレットで買いに行こう♪







最新の画像もっと見る