M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

風車と外ラーメン

2009-06-14 | eating
夕方までだらだらしていて、

靴を直してもらいに行こうということで恵比寿三越へ。

人少ないな~

相変わらず店の入れ替わりが激しい。


中央の広場に

去年と同じ、風車と花壇が設置されていた。

紫と白のお花に、水色や紫の風車。

可愛い



          



涼しくてすごく気持ち良かった。

風がおさまらないからなかなかうまく写真撮れなかったけど。



          



人が少なくて綺麗な場所っていい



直してもらった靴を受け取って、

夜ごはんに実家の近くのラーメン屋へ。


夜にはいろんなつまみが出る居酒屋ラーメン屋


大好きな外の席で

水餃子と、冷しラーメンと天津丼を注文。

一杯だけお酒もね



            



外で飲むって最高


本気でごはんはおいしいし

いい風に吹かれてお腹いっぱい。

行動したのはちょっとの時間だったけど楽しかった









最新の画像もっと見る