M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

合わない、で終わらせない。

2010-12-24 | something


昨日着ていたニットカーデから、

それを買った当時バイトをしていた服屋の話をしていて、

ふと思った。



どこの職場にも同じ人はいる。



バイト先の店長とあまりそりが合わなくて。


大学卒業してから派遣として働いた会社のお姫様正社員とも合わなかった。
私は嫌いだった。


で、今の職場。
またまたいます、お姫様。



み~んな共通していること、お姫様。THE 女。

自分が中心じゃないとだめな人。

多分家族にすごくすごく大切に甘やかされてきたんだろうな。


自分が外れて、他の子たちが仲良くしているのが気にくわないんだよね。


今の職場の人も人間的に嫌い。

でも、仕方ない。

プライベートな場所じゃないから我慢するしかない。

その人が嫌だからって仕事を変わったとしても結局どこの場所にもいるんだもの。



どう彼女たちの特性を汲んでうまく扱うか。

心の中では軽蔑していても。


それを考えた方がいい。




ふとそんなことを考えた昨日の夜だった。









最新の画像もっと見る