M T C B A Y H N F S I

...My favorite things!!

グリーンのフレンチマーブル

2012-05-20 | Nail






ネイルチェンジ


ヘアサロンのアシスタントの子が見せてくれたネイルがすごい可愛くって、


オーダー。



クリアベースにしちゃうとピンクが強くてあまり良くなくなっちゃいそうだったから


ベースをパールベージュに。



仕上げにゴールドのラメラインを入れてもらった



この色合い、すっごい好き



毎回ですが、何回も手を見てしまう(笑)




けっこう剥がれやすい私の爪。


今度いつ頃浮いてきたか具体的な日付を教えてください、と担当のお姉さん。


どこのサロンもそうなのかもしれないけど、


自分の担当した仕事に対する真面目な姿勢、すごくいいなと思った。



今回は剥がれやすい人用にと、ちょっとベースを変えてもらった。



せっかく可愛くしてくれたから長く持つといいな~






最新の画像もっと見る