Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

桜とか うちの畑とかw

2014年04月19日 | みつけた(日常)

いつもの買い物ルートにある秋山川河川敷あたり。 d(・v・



今年は丁度入社入学シーズンで満開になり印象深いものになったのではないでしょうか。
 ^^)



さて話は変わってこちらはうちの畑~。(^w^;

今年は冬にイチゴを霜から守る為にこんな物を設置してみましたが。

外にある花と大きさがかなり違うみたい。

でも、いつまでもこれを掛けっ放しにしておいたら受粉できませんよね。

あとで開けておこう。。。



こっちは観用ですね。

紫蘭(シラン)


ドイツアヤメ(ジャーマンアイリス)

まだ時期じゃないのでつぼみが膨らんでおらず、なんとなくマンボウみたいにぺったんこ。。。



家のまわりも沢山の花が咲いてうれしい季節になってきました。

そのうち近所もまわってみようかな。

そんな感じでまた~ ・v・)ノシ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ピアプロ】 素材使っても... | トップ | 【写真】 花と蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みつけた(日常)」カテゴリの最新記事