Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 勘違いから一気に3鯖増えた

2023年04月08日 | ゲーム

巡礼の祝祭ってキャンペーンの告知を見てなかった事から起きた。(・v・;

 

 

流れ的にいつもの強化中に大成功なのか極大成功なのか、事前予想を超えて上限になる。

 

B・BのLvが94になった。

 

んで、限定ミッションに追加された項目にケツァコアトル坂田金時酒呑童子のうちどれかLv10、Lv40にするって目標があったがどれも持ってない。

持てない鯖でミッションになるなんて珍しいなと、報酬が良いのに残念とか思いながら諦めてたら召喚にそれぞれの鯖があったので、どれが良いかと考えながら選んだのがこれ。

 

3鯖の中で選ぶならこれしかない。
そして手持ち呼符が23枚あったの10枚使ってみたが惨敗した。w

そしてまた。

 

もう一度10枚分。。。

 

来た。

 

なぜニキチッチ。www

とか思いながらニキチッチPUでは来なかったので、これはこれで有り難く貰っときます。w
この後も大成功して呼符で2枚回すも来ない。

そしてまた、投資した火種の予想を上回る結果に大成功したのを確認。

 

当然回す。w

 

来た。

 

目当ての酒呑童子が来た。wwwww

そして上限付近で大成功だらけになる。w

 

さて限定ミッションもクリアできただろうと見てみると。。。

 

キャスター、、、だと?
そんなのどこに居んの。w

まあここに並ぶんならイベントだろうからと告知を見に行く。
すると最近やたらに手に入る羽っぽいのと交換で手に入るってあった。w
すぐショップへ。

 

買う。www

そして限定ミッションのクリア条件を満たす。

 

報酬を貰ったらもう一度ショップで追加される素材など、残りを全て貰う。w

宝具Lv5へ。

 

アペンドも全種獲得。

 

 

今回は鯖をLv80にしてもスキルのLv上げはしないで素地だけ獲得して保管。
理由は勿論、あと2鯖あるから。w

 

ニキチッチも上限に。

 

 

酒呑童子(アサシン)も。

 

今まで貯めておいた★5火種をほぼ使い切った。
とは言っても、保管庫にはまだ目一杯詰まってるけど。w

 

今回は目的が限定ミッションクリア報酬の聖杯だったけど、勘違いとは言えニキチッチとアサシン酒呑童子が手に入ったのは嬉しい誤算ですね。
2鯖の入手には呼符23枚+聖晶石30個を消費してます。
普通に狙ってやったのなら超大当たりですね、ってか普通に大当たりですが。w

運営さん今回もありがとう、またお願いします。www

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【電子工作】 トイレファン... | トップ | 何気にこのブログのランキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事