Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【アリスギアアイギス】 アナザー宮南ひかり 来る

2023年08月08日 | ゲーム

タイトル通り。(^w^

 

めっちゃ動く。www

 

 

アナザースカウト画面で最初に来てた、その時に例のピキーン☆彡が来た訳ですが。www

 

例のカラフルな衣装の子ですね。(・v・
記事見直したら8月3日にノーマル宮南来てました。w

 

一覧みると上と右にも宮南が。
宮南率高い。w

 

んで今回も高級肉が3つも来てて言う事無し、ではなく運営さんありがとう。w

そしてアニマがLv77分しかないのでまた貯めるのだった。

 

あとひとつ、なんか一度強制落ちすると同じミッションで必ず落ちるんですけど、どうも同じメンバーだけとか、同じミッションだけしかやらないとか、調査ミッションやらないとかだと落ちる感じがする。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【bBと電子工作】 赤外線... | トップ | 【bBと電子工作】 2種類... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事