Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【FGO】 イベント:いざ鎌倉にさよならをクリア & 同PUで

2021年02月03日 | ゲーム

とりあえずイベントを無事クリアしました。(・v・

 

しかし最後のボス戦は令呪と聖晶石2つも使ってクリア。(・v・;
イベント鯖をLv88まで育てて、助っ人もLv90のを使ってみたけど結構厳しかった。
当然礼装はイベント用ではなく、通常のを使ってますけど。

追加:

 

そしてPU召喚ですよ。d(・v・

呼符が6枚あったのですが、今回は特に大成功とか出ないので、それは関係なしに1枚ずつやってみました。
画像は5回まわした後です。

 

んでやってきたのが、すり抜けー。(^w^;

あんまり見ることのない鯖。
アサシンが薄かったので、今回のイベント配布鯖同様強化できるといいなってところでしょうか。

 

こちら、簡単な諸元を。

アサシンって単体宝具ばかりですけど、全体宝具は空中庭園のアレだけなのかな?
まあいっか。(^^;
イベント配布鯖はすでに90になってるので、これもさっさと育ててしまおう。

 

んなわけでまた~。 ・v・)ノシ


当日追記:
アップデート後、ログインしてみたら呼符が4枚追加されてたので早速記念礼装召喚へ。

残ってた5回分やってみたら出たのはこれでした。(・v・

この2枚がいい感じのですねぇ。。。(・v・

この召喚ガチャは当たりの割合いがいいのかもしれない。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Youtube】 ロシアかな? ... | トップ | 【FGO】 バレンタイン2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事